サイトポリシー

 

このサイトは、GRIPS文化政策プログラム公式ホームページとして、GRIPS文化政策プログラムが管理運営しています。

本ホームページのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。

 

◆ 免責事項

本ホームページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

 

◆ 著作権について

本ホームページの著作権は、GRIPS文化政策プログラムに帰属します。掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)及び「GRIPS文化政策プログラムホームページ」全体については著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。

著作権法上認められた場合を除き、無断で転載・改変などをすることはできません。

 

◆ リンクについて

本ホームページへのリンクは、営利目的としない場合及び公序良俗に反しない場合に限り原則として自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがあります。

なお、本ホームページに掲載されている情報については予告なしに変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

 

政策研究大学院大学 文化政策プログラム

〒106-8677 東京都港区六本木7-22-1

 

E-Mail: gripsculture-ml@grips.ac.jp

 

© 2018 by GRIPS Cultural Policy Concentration